-->
--------


2011-10-11

女ひとり大地を行く

こんにちは。
メイでし。
昨日はWBCですたね。
良い天気でよかたでしよ。
ワタスのお友達もたーくさん出場したみたいでし。
P1270265a.jpg




そこで、行けなかったワタスもみんなさんと同じ気分になるべく、
しとりWBCをやりに、「しみつのラン」にやって来たでし。
P1070527a.jpg




第一のきょーぎ!!
50m走!!
位置について。
きちんとクラウンチングスタートをするでし!!
よーい!!
P1070776a.jpg




ドン!!
フライング気味でしが、いきなりフルスロットルでし!!
P1070721a.jpg




第二のきょーぎ!!
つなひき!!
父タン、白組をやってくらはい。
ワタスのボデーは白でしが、ワタスは「れでい」なのれ赤組でし。
P1100590a.jpg




ふんがー!!!!
P1100580a.jpg




第三のきょーぎ!!
とびばこ!!
これは、助走でしっかりとスピードを出すでしよぉ!!
ぎゅいーーーーーーーーん!!
P11506751a.jpg




はうぁっ!!
天までとどけーーーーーーーっ!!
P11506711.jpg




ふわぁ、そりなりに楽しかったでし。
でも、しとりWBCは限界があるでしね。
ちかりたのれ、お家に帰るでし。
P1070532a.jpg




普段使わない筋肉を使ったのれ、ちかりたBでし。
P1260857a.jpg




父タン、この乳酸が溜まった筋肉を癒すにはアリしかないでしよ。
お願いしまし・・・・
P1240415a.jpg




温泉でし。
ワタスの専用バスタブに「湯の素」を入れてもらったでしよ。
硫黄の香りが本格的でし。
P1270899aa.jpg




かぁーーーーー。極楽。極楽。
体の芯まで、あったまるでしねぇ。
P1270905aa.jpg




お家のお風呂でしが、気分は秘湯にいるカンジでし。
温泉




こりですっかり緊張すた筋肉も癒さりたでしよ。
温泉は良いでしねぇ。
いつまでも体がポカポカするでし。
こりからの季節には最高でしよ。
P1210975a.jpg
またでし。
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

さすがメイちゃん、競技ごとにちゃんと衣装が違うんですね!
50m走のクラウンチングスタート・・・リキ入って出ちゃったかな??(笑)

さすがメイ様です。
ひとりWBC。いろんな競技できて
尊敬です。
ハナはさびしくベランダでふてねしたました。

温泉?気持ちよさそうですね。

メイちゃん、ナイス跳び箱!!
運動神経もばつぐんれでいなのね♪
温泉効果はいかがなものですか?
札幌はめっきり寒くなっちゃいまして、
飼い主が温泉につかりたいです。

KLASSEさま

運動をしると汗をかくからでし。
そのままだと風邪をしくから、
ちゃんと着替えたでしよ。
メイ

ハナさま

しとりで色々やってみたでし。
温泉は、ワタスのお肌のために
父タンが買ってくりた「湯の素」を入れた
本格温泉でしよ。
気持ちいいでしよ。 メイ

sheさま

ワタスは飛んでいる女なのれ、
跳ぶのは得意でしよ。
温泉は、ワタスのお肌のために
父タンが買ってくりた「湯の素」を入れた
本格温泉でしよ。
何だか入浴後はいい感じでし。
お家のシトも、体がポカポカだと言っていたでし。 メイ

ひとりWBCの時は隊員服を
着用しないと~(笑)

温泉いいなぁ~♪

カメラ目線の跳び箱競技が笑えました~(^-^)

やっと日中こうやって
外で遊べる季節がやってきましたね♪

フレブルボンパパさま

しとりだたから、わざと着なかったのでしよ・・・
温泉は気持ちんよかでしよぉ。
うで卵臭いでしけど・・・ メイ

うに子さま

そうですねぇ。
大分涼しくなってきましたねえ。
家の中で今までは、床でべったりだったのに、
必ず引っ付いてくるようになりました。
嬉しくもあり、鬱陶しくもありです。

ひとりWBCは良いですね
絶対MVP取れるから!
とーたんに立派なメダルもらったかな(笑)

こんにちは
メイちゃんは参加しなかったんですか・・・残念。もし参加していたらメイちゃん、大活躍だったのではないでしょうか。

お風呂にもおとなしく入っていて、おりこうですね。
ニノはシャワーなんですけど、逃げるので滑り止めのシートを敷いています。メイちゃんのようになってもらいたいですよ・・・

ぴぃーちゃんさま

一緒に温泉に入ったでしよ。
メダルは今度作ってもらうでし。 メイ

ninoquincampoixさま

残念ながら、仕事の都合で不参加でした。
メイも本当はお風呂苦手ギャルですが、
湯船に入れると観念して大人しくしています。
以外に暖かくて気持ち良いのでしょう、
今回のような表情をする時があります。

うわ!ネコ脚のバスタブ!
おセレブぅ~♪
温泉、気持ちよさそうっっ

WBCは参加できなかったでち。
今年しか出られない競技あったのに、くやしいでち。 
ひどいでち。 by 鉄丸

姫鉄さま

温泉気持ちいいでしよぉ。
WBC楽しそうでしねぇ。
ワタスも行ってみたかったでし。 メイ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
まえの日記でし

複眼RSS
お誕生日
ワタスは
プロフィール

te24o

Author:te24o
フレンチブルドッグのメイでし。
ワタスのブログへようこそ!

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
PopアップサムネイルLinks
管理メニュー
