-->
--------


2011-11-13

地球は女で回っている

こんにちは。
メイでし。
またまた、ご無沙汰でしね。みんなさんお元気でしか?
ワタスは、ずうっと「おりす番業務」が激務でし。
P1270979a.jpg




この一ヶ月、父タンが出張でお家にいなかったりすて、
ワタスの業務も24時間働けますか状態だったでしよ。
P1270978a.jpg




そうすたら、急に来たでしよ。「あり」が・・・
ここからは、歌にしたでし。

♪或~る日突然 ワタスだまるの~
あ~んなに ブヒブヒしていたけ~れど~♩
P1270602a.jpg





♪いつか~ そんな~時が~来ると~
ワタスには~ わかってい~たの~♪
P1280152a.jpg





♪或~る日じっ~と 見つめ合う~のよ~
足~の間にはピンクの オムツの奥~を~♪
P1280160a.jpg






♪そこに~何が~あるか~ 急に~知りたくて~
オムツを~見~る~♪ うぉうおうぅぅ~♪
P1280159a.jpg




ワタスも齢2歳前にして、ついに「おにゃのこ」になったでし。
ちびっと、はぢかしいでし・・・
P1280161a.jpg




オムツを履かさりているのれ、赤ちゃんに戻ってみたでし・・・
P1280163a.jpg




おぎゃーーーー
P1280156a.jpg




ほんぎゃーーーー
P1280157a.jpg




父タン、ワタスも乙女の仲間入りしたでしよ・・・
P1280164a.jpg




まだまだ父タンは忙しいみたなのれ、
お家は母タンとワタスの「れでぃーすちーむ」で護るでし。
P1280154joria.jpg
たまには、みんなさんと遊びたいでしね。
またでし。
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

更新待ってました♪
お忙しいみたいですね・・
頑張って下さい!

メイちゃん久々の赤ちゃん
可愛いね! やるなぁ~♪

メイちゃん大人の仲間いり?おめでとう!
パパがお仕事忙しくて寂しいですね・・・。
たまにはわがまま言ってみれば。
なんて、パパさんお仕事がんばってください。

待ってたよ!メイちゃん

メイちゃん、おひさしぶり~

あらメイちゃん、激務で体に変化が
起きたのかしら?
それにしても、やっとメイちゃんの元気な
姿を見られたと思ったら、かなり衝撃的な発表が・・・

でも、良かったね~
それが普通だからね♪それがあるから女子は強いのよ!
世界は私達女子で動かしているのよ!
あれ?私はまだ女子かしら?
まぁ、いっかぁ~
頑張りましょう(^-^)/

メイちゃん おめでとう^^
これからもおりすばん激務が続くと思いますが頑張ってお家守ってね!
メイちゃん太りすぎ注意だよ(笑)

あら、メイちゃんおめでとうございます。
お赤飯炊いてお祝いしないと^^ですね。
パパさんもお忙しそうで、おりすばんが続きますが、勤務が落ち着いたらまた遊んでくださいね!

メイちゃん お久し振りです!!
おっと大人のレディーになってる~☆
おパンツ姿がまた可愛いね~(*^_^*)
パパさんお仕事お疲れ様です お身体に気を付けて下さいね(^_-)

フレブルボンパパさま

お久しぶりです。
何だか仕事が繋がってしまい、
休みなしが続いています。
そんな中メイはようやくヒートになりました。
毎日オムツ姿です。

ハナさま

ワタスも大人の階段をのぼっているでしね。
メイ

ねねさま

お久しぶりです。
びっくりしたでしか?
ワタスもびっくりしたでしよ。
いつまでも少女だと思っていたでし・・・ メイ

ぴぃーちゃんさま

はーいい。
食び過ぎには注意するでし・・・
でも、むぢかしいでしねぇ・・・ メイ

そらまめ家さま

お祝いはまだなのでし。
もちのろんでしよ。
ワタスもみんなさんと遊びたいでし。 メイ

コジままさま

おひさしぶりでしよ。
はい。
ワタスも完璧なれでぃになったでしよ。
メイ

おめでとうございます♪
お赤飯♪お赤飯♪

これを機に
ファッションリーダーとして
女っぷりの上がったメイちゃんの
新境地が見れるかも(^-^)♪わーい

うに子さま

ようやくワタスも乙女でしよ。
こりからはシックで淑女な
コーデネイトでいくでしよ。 
おいもしゃん、乙女になったワタスと
今度デートしてあぎるでしよ。 メイ

随分とご無沙汰しておりました
まとめて過去の記事を覗いてました
クールエプロンの記事も気が付かずにスミマセン
掲載して頂いてありがとうございま~す
メイちゃんありが来ちゃったんですね
大変な時期ですがしばらくは我慢の日々ですね
うちも避妊手術をしていないので毎回、大変です(涙)
ピンクのオムツがとっても似合っててかわいい

さくたんさま

こちらこそご無沙汰しています。
我が家は初めてのことで、
結構右往左往してしまいました。
もうそろそろ終わりそうです。

メイちゃん、お誕生日おめでとう。
また1年、元気で、みんなを楽しませて下さいね。

お誕生日の日も『おりす番業務』で忙しいのかな?
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
まえの日記でし

複眼RSS
お誕生日
ワタスは
プロフィール

te24o

Author:te24o
フレンチブルドッグのメイでし。
ワタスのブログへようこそ!

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
PopアップサムネイルLinks
管理メニュー
