-->
--------


2011-11-23

ドレミファ娘の血は騒ぐ

こんにちは。
メイでし。
まだまだドレミファ、オムツ娘でしが、
本日はおでかけでし。
ブルーデイがワイワイデイになったでしよ。
2011-09-17 14.24.51a




たどりついたでし。
しさびさにやって来たら、ゆず姫の別荘がモノすんごい別荘になっていたでし。
ゆず家a




よくきたのぢゃ。
P1280356a.jpg




わーい。ゆず姫様!!
はぐはぐでし!!
ほんとうに久しぶりぢゃなぁ!!
P1280351a.jpg




あ!!
も一人来たのぢゃ。
P1280293a.jpg




ボンたいちょう~、今日は何だかカッコつけているでしね・・・
苦みば~しった男ですよ~
でも、たいちょう~もオムツでしねぇ。
2011-11-20 13.34.45[1]a




これは、紳士の嗜み、まな~べると~で~すよ~!!
2011-11-20 13.34.39[4]a




前回から~芝生が根付いたか~チェッ~クするで~すよ~。
芝生根付き記念確認50M走ですよ~。
たいちょう~。ジャージに着替えてやる気まんまんでし・・・
P1280202a.jpg




よーいドンでし!!
ぎゅいーーーんん!!
2足走行でし。
気分は連邦の白いヤツ!!速いでしよ!!
P1280212a.jpg




スタートダッシュで失敗したのぢゃ。
先に行くぞよ。
ボンどの、マグネットコーティングをした方がよいぞよ。
P1280213a.jpg




・・・・・
P1280214a.jpg




勝ったでし!!
ところで姫さま、今日の会合の趣旨はなんでしか?
それはぢゃな、わらわの父上主催のBBQなのぢゃ。
P1280301a.jpg




なんでしって!!
BBQ!!
バーベキューは知っているでしが、・・・
まさかBUHI BUHI Qということでしか!!
P1280355a.jpg




キュー・・・
と、いう事は、ワタスたちが焼かれる・・・
ブヒブヒQa




う~~~む、ついにワタスもブラック家族入りでしかねぇ・・・
2011-11-20 13.29.12[4]a




それと、おぬしのパパさんがハンバーガーをご馳走してくれるらしいぞよ。
P1280352a.jpg




なんでしってぇ!!
P1280354a.jpg




逃げないとワタスの身に危険がせまっているでし!!
2011-11-20 13.31.15[1]a




我が家には、
父タンがワタスの頭をつかんで「ハンバーガー」と言ってワタスを食びようとするお仕置があるでし・・・
みんなさんにふるまうという事は、こんなことでしか・・・
おそろしやぁ・・・
メイバーガーa




そ~ろそろBBQ始ま~るようですよ~
お部屋に上がって~
P1280173a.jpg




は。はいでし・・・
P1280295a.jpg




どうやら、ワタスの勘違いだったみたいでし。
BBQはバーベキューの略語だったでし。
ご飯が出てきたでしよ。ワタスたちもお腹ピコピコでし。
P1280178a.jpg



あっ、食びモノよりお酒の方が多そうでし・・・
P12801911a.jpg
このあとは父タンたち夜中までお酒盛りでしね・・・
ワタスたちのご飯を忘りないでほしいでし。
でも、しさしぶりに「豆しぼり」首脳陣で会えたので楽すかったでしよ。
またでし。
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おお~こんな所にハンバーガーが♪

BUHI BUHI Qの映像は大笑いです!

当日は大変お世話に成りました。

お忙しいのに色々と本当に感謝です。

すばらしい別荘にしていただきありがとうございます^^
楽しいBBQでしたね
全ておんぶに抱っこでしたが(笑)
またよろしくお願いします
メイちゃんのBBQ笑っちゃいました!

ボンちゃんのブログでも拝見しましたが、
芝生、きれいに根付きましたね~♪
うちに蒔いた西洋芝の種・・・
おいもが毎日開墾してくれちゃうので
なかなか芽吹きそうにありません(^_^;)

メイちゃんバーガー、
食品サンプルキーホルダーが売りだされたら
即買います!(笑)

ひょえ~
ぴぃーちゃんさんちの別荘ってこんなにスゴイんですねー(笑)
焼かれる図のメイちゃん、笑えました^w^

やっぱりメイちゃんかわいい~
焼かれている姿に萌えまくりました(笑)
パンに挟まれてバーガーになっちゃってる
うちもいたずらで、むぎゅむぎゅと手で挟まれてますよ~
ゆず家の別荘はすごいんですね
私も参加したいなぁ

フレブルボンパパさま

ハンバーガーは怖いでし・・・ メイ

こちらこそ当日はありがとうございました。
楽しかったですねぇ。
またよろしくです。

ぴぃーちゃんさま

とっても楽すかったでしねぇ。
また姫さまの別荘に行きたいでし。 メイ

うに子さま

おいもちゃんのお庭も綺麗に根付くと良いですね。
キーホルダー作ってみますかねぇ。

KLASSEさま

ししし・・・
脳内で焼かれてしまったでし・・・ 
本当に焼かれなくて良かったでし・・・ メイ

さくたんさま

さっきも父タンに食びられそうになったでし・・・
おそろしやぁ・・・ メイ

ブヒズもパパ&ママもとっても楽しかったようですね~

芝がきれいに根付いて良かったですね。
頑張った甲斐がありますよ!

メイちゃんは、思い切りはしゃいで
お留守番のストレスも発散できたのでは?

丸焼きにされたり、ハンバーカーにされたり、
メイちゃんは大忙しですね(笑)

メイちゃん今日お誕生日ですね!
おめでとうございます♪

この一年がメイちゃんにとって素晴らしい年で
ありますように。

パパさんお仕事お忙しいみたいですが、
頑張って下さい!

メイちゃん、お誕生日おめでとう!
また1年、元気にみんなを楽しませて下さいね。

お誕生日もおりす番業務で忙しいのかな?

メイちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
いつも「ぷぷぷ」とつい笑ってしまうメイちゃんの報告(ブログ)、
楽しみにしてます!
これからもキュートで元気いっぱいなメイちゃんを、
いっぱい見せてくださいね☆

ご無沙汰しております。
こっそり読み逃げしております(笑)

メイちゃん!お誕生日おめでとう!
昨日はゆずちゃんと楽しいお誕生日会だったんですね~
これからの1年もメイちゃんにとって素敵な1年になりますように!

お誕生日おめでとう!
すてきな一年をすごしてね~。
お肉おいしかったかな?
パパとママとお出かけ。よかったね。

ねねさま

お返事おそくなりました。

よく食べ、よく飲み、よく遊びました。


れおくんとも遊びたいでし。メイ

フレブルボンパパさま

ありがとうございます。
無事に2歳になりました。

なかなか暇にならず、
時間ができたら、遊んでください。

ninoquincampoixさま

ありがとうございます。

あっという間に2歳の誕生日を迎えました。
いつかニノちゃんと遊べる日を夢見ています。

とら子さま

ありがとうございます。

すっかり最近忙しさにかまけて、
ブログも滞りがちですが、
がんばります。

また見に来てください。

トロ紅きなこさま

ご無沙汰しています。
お祝いコメントありがとうございます。

2歳になりました。

いつか、きなこちゃんとも遊びたいですね。

ハナさま

ありがとうございます。

すっかりご無沙汰しています。
ハナちゃんもお元気ですか?

また、遊びたいですね。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
まえの日記でし

複眼RSS
お誕生日
ワタスは
プロフィール

te24o

Author:te24o
フレンチブルドッグのメイでし。
ワタスのブログへようこそ!

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
PopアップサムネイルLinks
管理メニュー
