-->
--------


2012-04-01

私がクマにキレた理由

こんにちは。
メイでし。
ちびっと、悩んでいるのでしよ。
う~~~~~~む~~~~~・・・・
ワタスの存在が・・・
存在の耐えられない軽さ、なのでし・・・
P1290675a.jpg




やぱり、声を大にして言うでし!!
立てよ国民!!
じーくじよん!!
P1290668a.jpg




でわ、ちびっとこちらのフリップをご覧くだしゃい。
P1290667a.jpg




仲良しの「ゆず姫」の写真でしよ。
最近すっかり、被り物を前面に出しているのでし。
ワタスの存在が、霞んできたでし・・・
0000055380a.jpg




以前からワタスも、被り物には体を張ってきたでしよ。
P1290754a.jpg




こんなんや~
P1020988a.jpg




こんなんや~
P1040557a.jpg




こんなものみゃで・・・
P1270803aa.jpg




でもやぱり、姫さまのクマっ子、かわいいでしねぇ・・・
ありは、ズルイでしよ・・・
クマめ~~~~
P1290690a.jpg





そこで・・・





姫さまに借りたでし。
P1290712a.jpg




ワタスもこのクマ衣装、欲しいでしねぇ・・・
P1290711a.jpg




姫様。
なんじゃ?
ワタスたち、2匹で被り物界を引っ張っていくでしね。
・・・
メイ スマホ 015a
姫さまの体調も大丈夫みたいで、良かったでしね。
またでし。
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ぜひ、被り物界を牽引していってください!

小鉄丸もついていきます。

先日、「ワンコのヅラ屋」で雷様のヅラ買いました。(^-^)
(マヂです)

今日はありがとうございました!
コジを送って 今 帰ってきました♪
久し振りのメイちゃんに会えてとても嬉しかったです☆
また遊んで下さい<(_ _)>
楽しい 一日でした(*^_^*)

どの被り物も可愛い(*^^)v
今日の被り物写真のUP楽しみにしてます~

こんばんは!
今日は偶然お会い出来て嬉しかったです(^-^)
心の準備が全然出来てなかったので、なんだかしどろもどろになってしまったかもです。。すみません(>_<)

メイちゃんの被り物最高です!
そうそう、こんなメイちゃんがもっと見たいです(*^^*)

またお会い出来ますように。。
どうぞよろしくお願いします♪

姫鉄さま

がんばるでしよ!!
すごおく欲すぃヤツがあって探しているのでしが、見つからないのでし・・・ メイ

コジままさま

こちらこそ、ありがとうございました。
久しぶりに会ったコジくん、大きくなってましたねぇ。
でもキュート率は、そのままでしたぁ。
是非また、ご一緒いたしましょう。

またでしよぉ。 メイ

zmamiさま

こちらこそ、お会いできて嬉しかったです。
大吉くんの、おでこちゃんがとってもキュートでしたぁ。
またお会いいたしましょう。
ブログの方にも、またお邪魔いたします。

lこりからも、よろしくでしよぉ。 メイ

メイちゃん、お元気そうで何よりです!

メイくまさんとってもカワユスですよ♪
被り物では、負けてませんよぉ~(^o^)v
昨日、とてもカッチョイイ被り物を仕入れてきましたので
お楽しみに~

日曜日は短い時間でしたがありがとうございました。
メイちゃんいろいろできるんでしね!
カードで買い物してるBUHIはメイちゃんだけじゃないですか?
またお会いできたらまた宜しくお願いします。

ゆず姫じゃ!
思い起こせば被り物の世界では
メイメイ殿が先輩であったな!
これからはお互いの技 切磋琢磨して真の女王目指してがんばろう!

父母から~楽しい一日お世話になりました^^

ねねさま

元気でしよぉ。
れおさまの被り物も気になるでしねぇ。
お披露目して欲しいでしよ。 メイ

ぷっちょパパさま

こちらこそ、ありがとうございました、

ゆず姫にそっくりですたねぇ。
また今度、いっしょに遊ぶでしよぉ。
よろしくでし。 メイ

ぴぃーちゃんさま

こちらこそ、ありがとうございました。

ゆず姫さま、一緒にがんばるでしよ。 メイ

くまの被り物可愛いですね♪

何気にボンも持ってます(笑)
頂き物ですが・・・

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
まえの日記でし

複眼RSS
お誕生日
ワタスは
プロフィール

te24o

Author:te24o
フレンチブルドッグのメイでし。
ワタスのブログへようこそ!

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
PopアップサムネイルLinks
管理メニュー
