-->
--------


2012-04-10

桜の森の満開の下

こんにちは。
いけいけDONDONシスターズのー
メイでし。
ゆずぢゃ。
姫さま、桜の季節でしよ。
また去年みたいに、お花見に行って桜を愛でるでしよ。
うむ。そうぢゃな。
P1300405a.jpg




やって来たでし。
今年も満開、快晴でしねぇ。
豆しぼりTシャツも新調したでしよ。
P13003650.jpg




兄さま、お花見にお呼ばれしてきたのんね。
そうだびろ。
でも悩みごとがあるのん・・・
おっ!?ベルノン兄妹でしね。
良す良す、豆Tで来たでしね。
P1300283a.jpg




それなら、あの姉さんに聞くが良いだびろー。
P1300243a.jpg




そうするのん。
メイ姉さま~
P1300259a.jpg




ん?なんでしか?
P1300328a.jpg




ノンたん、元気だったでしか?
姉さん、実はー
P1300331a.jpg




お日様がまぶしくってー
P1300346a.jpg




せっかく皆と遊びたいのに、気絶しそうになるんだノンー
どうしたら良いのでしょーか?
P1300374a.jpg
なりほどー
そりならば、簡単でしよ。
ワタスのブログを毎回キチンと読むでし!!









ほり!!
こうしれば、良いのでし!!
「帽子」と「さんぐら~す」でし!!
こりからの季節の必須ふぁっしょんあいてむでしよ。
P1300286a.jpg




こうですのん?
ん~、ちょっと気負いすぎでしよー。
P1300367a.jpg
次は真夏のハイカラ人形帽子を着けてみるでし。




ふふふーん。
なかなか、ちびっ子なのにオシャマさんでしねぇ。
P1300304a.jpg




はっ!?
気がつけば、そらまめさんも、さんぐら~す姿で登場でし!!
すごい貫禄でし・・・
P1300312a.jpg




どうぢゃ?ふぁっしょんちぇっくは終ったかの?
姫さま。終ったでしよ。
それでは、わらわ達もいっぱいやるのぢゃ。
P1300322a.jpg




うい~~~
酔っ払ったでし~
P1300324a.jpg




はっ!?
お酒は父タンたちだけで良いのでし。
ワタスたちは桜を愛でに来たのでし。
P13002760aa.jpg




こりこり、皆の衆、桜を愛でるでしよ!!
ワンコみたいに、ブヒレスばっかりしていてはダミでしよ!!
P1300383a.jpg




桜をバックに記念撮影でし。
ぱしゃり。
集合写真(極道)a
今年も綺麗な桜を見られたでしよ。
でわ、一句。
「今年はね、みんなで来たよ、サクラ見に  メイ」
またでし。

フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

いや~先を越されちゃいましたね
ゆずのサングラス姿が無い
失敗しました(笑)

当日はお世話になりました
楽しい一日でした^^

ぴぃーちゃんさま

こちらこそ、ありがとうございました。
すっかり、飼い主は花よりお酒。
BUHI達は花よりBUHIレスでしたが、
楽しいお花見でしたね。

ありゃ?


この記事にコメントしたはずなのに…
また、やらかしてしまったかしら?


先日は、お世話になりました。
凄い楽しかったですねー。帽子とサングラスで盛り上がり度MAXでした。

Tシャツありがとうございます。
豆絞りグッズ第一号なので宝物になります(*≧∀≦*)

先日はありがとうございました。
お天気も最高でたくさんお話もできてと~っても楽しかったです♪
それに何よりお料理の豪華さにもビックリでした!!
どれも美味しかったなぁ。。。(´∀`)
さんぐら~す姿のBUHIちゃん達もいいですね~^^

最後の記念写真最高♪(爆笑)

ベルノンママさま

楽しかったですねぇ。
こちらこそ、ありがとうございました。
また豆T作り直しますね。

そらまめ家さま

こちらこそ、ありがとうございました。

リーダーの餃子も美味しかったですよ。
また、ご一緒いたしましょう。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
まえの日記でし

複眼RSS
お誕生日
ワタスは
プロフィール

te24o

Author:te24o
フレンチブルドッグのメイでし。
ワタスのブログへようこそ!

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
PopアップサムネイルLinks
管理メニュー
