-->
--------


2012-05-01

謎解きはディナーのあとで

こんにちは、メイでし。
今日は、しさしぶりに、ゆず姫の別荘に来たでし。
およ、姫さまの処からもスカイツリーが見えるようになったでしね。
ゆず家towera




姫さま、BBQなのに、何だか乗り気ではなさそうでしね。
うむ、ぢつはのう、わらわの別荘で、何事かが起こっておるのぢゃ。
なんでしか?その何事とは!?
P1300648a.jpg




来た!来たのぢゃ!!
嗚呼!姫さまっ!?どうしたでしか?
どうしたのん?
P1300735a.jpg




PON




ほれ、姿が変わってしまうのぢゃ。
あまり変わっていないように思うでしよ。
ふくちゃんになっているでしが、
色が変わらないでしからねぇ・・・
P1300632a.jpg




にゃははーーーー
P1300756a.jpg




こ、今度はあたちがーーーー
あっ!ノンたん!!
P1300681a.jpg




PON



ノンたんが、たまちゃんになったでし。
でも、色がまた、あんまり変わりないでしよ。
P1300628a.jpg




PON




おっ!?
ノンたんが元に戻ったでし。
ベルちゃんも心配しているでしね。
だいじょびでしか?
P1300666aa.jpg




うむむ~~~~~~
謎でし・・・
一体なにが起こっているのでしか・・・・
P1300737a.jpg




おろっ!?
今度はワタスにも来たでし!!
P1300665a.jpg




PON




おろっ?
ノンたんはそのままで、今度はワタスが、たまちゃんになったでし。
しかも、スリーパンパーズになっているでし!!
P1300627a.jpg




PON




も、元に戻ったでしよ。
姫さまも戻ったでしね。
ベルちゃんは、なじぇか何もないでしねぇ・・・
P1300633aa.jpg




ワイルドぢゃったろう。
でも、姫様、お腹がピコピコでしよ。
先にディナーにするでしよ。せっかくのBBQでしから。
そうぢゃな。「ごーるでんうぃーく」であるからな。
P1300646a.jpg




そうでし、黄金週間でしから、ワタスも黄金少女になるでしよ。
ぴか~
P1300744aa.jpg
またでし。

フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おおおっ変身してますね^^

メイちゃんが黄金少女に(≧∀≦)
楽しかったのが蘇って来ます♪

早速リンクさせて頂きました!
ありがとうございますm(__)m

おんぼろ別荘が宮殿になってる
ありがとうございます^^
メイちゃん次は時をかける少女になってください!

楽しかったですね^^
ブヒに囲まれ幸せでした

東京の叔父様、こんにちは~!

スリーパンパーズ良く撮れましたね。これはベストショットです・・・可愛いですのん。
また美味しいワンコご飯(もちろん、人間も!)食べさせてくださいね~。

パパさん忙しくなっちゃうみたいですが、また遊んで下さいね!!
おりすばん業務が激しくなったら、家の白黒の方を派遣させますよ~。

変身しちゃう怪しい場所なんですね。
毛色を自由に変えられる機能あったら面白いですね~(笑)

たまふく母さん さま

とても楽しかったですねぇ。
またご一緒したいですね。
リンクありがとうございました。

ぴぃーちゃんさま

わかったでし。
また、しさしぶりに「らびんだー」の香りをかぐでしね。  メイ

ベルノンママ さま

もうしばらくは大丈夫ですよぉ。
ぜひまた飲みましょう。

ぷっちょパパさま

今度は、女子らしくピンクになってみたいでし。
メイ

超御無沙汰してますm(__)m

何だかコメント反映されてなかったみたいで・・・

黄金に輝くメイちゃん可愛い(笑)

メイちゃんまぶしすぎるぅ♪
ゆず姫の別荘はお城なんですね~!!!
ス・テ・キ☆
パンパーズかわいすぎですっっ!!!
ブログ面白すぎてテンション上がりましたぁ☆

28日はありがとうございました♪
また遊んでくださいまし~☆

リンクしても良いでしょうか???

フレブルボンパパさま

お返事遅くなりました。
こちらこそ、ご無沙汰しております。

光ってみたでしよ。 メイ

がんママさま

こちらこそ先日はありがとうございました。
リンクありがとうございます。

もちろんでし。
ワタスもリンクするでしよ。 メイ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
まえの日記でし

複眼RSS
お誕生日
ワタスは
プロフィール

te24o

Author:te24o
フレンチブルドッグのメイでし。
ワタスのブログへようこそ!

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
PopアップサムネイルLinks
管理メニュー
