-->
--------


2012-09-03

歓びを歌にのせて

こんにちは。
とっても、とっても、おしさしぶりでし。
メイでしよぉ。
20120802_193624a.jpg





ようやく、おりす番業務も落ち着いたでし。
こりから夏休みを満喫するでしよ。
2012-06-27 18.58.45a
今回の業務は長かったでしぃ。
その間、このテーマソングを歌いながら、頑張ったでしよ。
でわ、おしろめでし。









苦しくったって~♪
2011-06-08 12.28.50a




悲しくったって~♪
2011-03-13 01.57.45a




そ~ふぁ~の上なら~へいき~なの~♪
2011-03-26 15.53.26a




名前~を呼ばれると~ 胸が~はずむ~は~♪
2011-03-13 07.23.45a




ドライブ~BUHI♪
2012-05-26 11.20.25a




おでかけ~BUHI♪
20120811_182102a.jpg
ワンツー ワンツー アタック♪




「だけど涙が出ちゃう。女の子だもん。」
2012-03-16 20.44.22aa





涙も~ 汗も~♪
2012-05-06 13.52.57a





若いハートで~♪
20120902_115258a.jpg




青 空~に遠~く叫びた~い~♪
20120902_115409a.jpg
アタック アタック ナーンバーワーン♪
アタック アタック ナーンバーワーン♪





こりから、しっかり夏休みしるでしよぉ。
20120902_115507a.jpg
またよろすくでし。
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんにちは
お元気そうで良かったです。
メイちゃん、おりすばん業務、お疲れさまです。でもその業務も、結構、楽しんでいたように見えましたけど・・・(笑)
ソファや車・・・メイちゃんは乗り物が好きなんですか?

ninoquincampoixさま

お久しぶりです。
ありがとうございます。ようやく落ち着きました。メイはとっても元気に業務をやり遂げました…
ソファは自分の定位置だと思っているようです。相変わらず背もたれの上に乗ります。
車は、乗ると楽しい所や友達に会えると思っているらしく、率先して乗りに行きますよ。

車大好きでしよ。メイ

お久しぶりです!

わぁ~
メイちゃんとってもお久しぶりで、何だか感激ww
おりすばん業務が落ち着いたのね!ヤッターー

相変わらずキューティーなメイちゃんね(^^♪
ゆずちゃんのブログで登場していたから元気そうだなぁ~って
思ってましたよv(^^)v

メイちゃんの喜びの歌、原曲を全部歌える私です(笑)
だって、世代ド真ん中だもん!

涼しくなったら、また遊んでね(^_-)-☆

お久しぶりで~す(*^^)
メイちゃんおりすばん業務お疲れ様でした。。
頑張った分これから夏休みいっぱい楽しまなきゃね(^_-)

元気そうなメイちゃんのお顔が見れて嬉しかったよ~♪

メイちゃん、お久しぶりです~!
パパさん長いお仕事、お疲れ様でした!!
これから夏休み満喫して下さいね。私も見せられる姿になったら?また遊んで下さい^^

ねねさま

お久しぶりです。

しばらくゆっくりモードになりました。

メイは元気ですよ。
またご一緒いたしましょう。

れおさまに会いたいでしよぉ。メイ

たまふく母さんさま

お久しぶりです。

そうでし。こりからいぱい遊んでもらうでし。
メイ

ベルノンママさま

お久しぶりです。

ワタスもみんなしゃんに会いたいでし。メイ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
まえの日記でし

複眼RSS
お誕生日
ワタスは
プロフィール

te24o

Author:te24o
フレンチブルドッグのメイでし。
ワタスのブログへようこそ!

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
PopアップサムネイルLinks
管理メニュー
