-->
--------


2012-09-13

避暑地の出来事

こんにちは。
メイでし。
すこ~すづつ涼しくなってきたでしが、
ワタスの一戸建てにはエヤコンがないので、
あちぃでしよぉ。
P1310043aa.jpg




こんな寒い時期がなつかすぃでし・・・
こりは、今年の冬に父タンの仕事についていって、
寒くて困った時のお写真でし・・・
2012-02-03 11.28.34a




なぬ、おでかけ!?
しかも、ゆず姫からお誘い!?
2011-03-02 09.33.19aa




錨をあぎろ~!
幌をはれ~!!
さぁ、出発でしぃ!!!
2011-05-28 00.17.41a




で、姫さま、どこまで行くのでしか?
「甲斐のくに」まで避暑に行くのぢゃ。
どこだか解らないでしが、避暑地に行くでしね。
ワクワクでし。
2012-04-07 07.42.12a




でも、遠いでしねぇ。
眠たくなってきたでし・・・ZZZZZZZZ
2011-07-16 11.06.51a




おっ!?
そろそろ着くでしか?
2004hokkaidou5-4_01a.jpg




姫さま、なんだかお水のキレイなところでしねぇ。
そりに、やぱり江戸より涼しいでしねぇ。
なにせ、霊峰富士の裾野ぢゃからな。
P1050630aa.jpg




嗚呼、空気が美味すぃでしねぇ。
「まいなす・いよん」全開!!「えーてぃ・ふぃーるど」全開でしぃ。
P1310959a.jpg




おぉ、清水もキレイでしねぇ。
P1050634aa.jpg




ぴろり。
おぉ、なんと甘露でし。
まろやかで業務で疲れきった体に染み渡るでし。
いくらでも飲めるでしよぉ。
P1310955a.jpg



ごきゅ、ごきゅ、ごきゅ、ごきゅ、ごきゅ・・・・・
おぬし、いつまで飲んでおるのぢゃ。
P1310957a.jpg





はぁ~。
おいしかったでしぃ。
P1310961a.jpg




では、次に行くぞよ。
P1310964a.jpg





姫さま、次は何があるでしか?
P1050638a.jpg
わくわくで次に続くでし。
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お久しぶりです♪
オリスバン業務のご褒美の旅行だったのかな??
忍野の水 綺麗だったから ドンドン飲めちゃうよね~
続きも楽しみにしてます☆

ゆずちゃんのブログでも拝見しました^^
メイちゃん素敵な夏休みを過ごしてるね(#^.^#)
次は何があるのかな~~~~~?
うふふ・・・楽しみです(*≧m≦*)

ご褒美旅行は楽しかったかな~?

ベルが行った時は犬を近くに来させないで!って怖い方に注意されて試飲させてもらってないのよ~。メイちゃん冷たいし綺麗だしゴクゴク美味しかったでしょうね^^
次も楽しみにしていますね~。
ビキニかなワンピかな??笑。

コジままさま

こちらこそ、お久しぶりです。

ご褒美に連れて行ってもらったでし。
お水は、とっても、美味しかったでしよぉ。メイ

たまふく母さんさま

楽しんでいるでしよ。
この日は、いぱーい遊んだでし。 メイ

ベルノンママさま

楽しかったでしよぉ。
お水は美味しかったでしよ。
初めて、あんなに美味しいお水を飲んだでし。
メイ

超御無沙汰です。

何とか復活しました。また宜しくです!

フレブルボンパパさま

パパさん、元気になったでしね。
またみんなで集まるでしねl。 メイ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
まえの日記でし

複眼RSS
お誕生日
ワタスは
プロフィール

te24o

Author:te24o
フレンチブルドッグのメイでし。
ワタスのブログへようこそ!

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
PopアップサムネイルLinks
管理メニュー
