-->
--------


2013-12-12

4歳になったでし

みんなさん、お久しぶりでしねぇ。
メイでし。
ワタス、4歳になったでしよぉーーー!!
今日はとっても良いことが起きるのでし。
0562.jpg




見てくらはい。
豪華!!「手羽シャキ」と「砂ぎーも」でしよぉ!!
お皿にいっぱいでし!!
1067.jpg



完食でしよぉ!!
1390920.jpg




こんな格好で失礼しるでし。
おすまし
1094.jpg




ぢゃーーーん!!
ばーすでぇケーキでしよぉ!!
サンタさんはまだ早いんでないでしかぁ・・・
1096.jpg




もぅ食びていいでしか?
1106.jpg




れでーGO!!
1111.jpg




はむはむ。
し・あ・わ・せ・でし
1132.jpg




お腹いぱいでしよぉ。
あとは寝るだけでし。
1390843.jpg
みんなさんまたでしよ。
今日は「電気羊の夢」でも見るでしかねぇ・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

メイちゃん。
HAPPY BIRTHDAY\(^o^)/

こちらでは、はじめましてです。
先日、ママさんとメイちゃんには
オフ会でお会いすることができた、ピノの飼い主です。
ゆずちゃんの所から度々遊びに来ていたのですが、誕生日が同じだったので嬉しくなり、コメントさせていただきました^^

メイちゃん、ステキな4歳を過ごしてください(^^)

こんにちは
メイちゃん、お誕生日おめでとうございます。ますますお元気で。ご家族のみなさんと楽しい時間を過ごしてくださいね。
1枚目の写真、すごく良い笑顔!とってもかわいいです。
美味しそうなケーキでお祝いをしてもらって、メイちゃん、幸せですね。

HAPPY BIRTHDAY
久し振り更新されてるぞ!!
みんなのブログには登場してるけど(笑)
健康で素敵な1年になります様に☆そして コジとも 沢山一緒に遊んでね♪
愛情一杯なケーキ美味しそう(*^_^*)メイちゃん幸せな1日だったね♪

Happy Birthday!!

4歳のお誕生日、おめでとう!!

大人の女性になって、おりすばん業務も楽勝なんじゃないかなぁ~
この1年も健康でたくさんの幸せがいっぱいあると良いですね♪

また、れおおじさんとあそんでね~

ピノ母さま

ありがとうございます。

お誕生日同じなのですね。
これからもよろしくです。

ninoquincampoixさま

ありがとうございます。
一枚目の写真は、久しぶりに走り回って遊んだ時の笑顔です。
笑っていますよね。

コジままさま

ありがとうでしー。
しさし振りに更新すたでしよぉー。
プリゼントありがとうでしー。 メイ

ありがとうでしー。
こりからは「れでぃ」としてお淑やかにしるでしよ。
れおさまー、プリゼントありがとうでしー。 メイ

お誕生日とクリスマスが一緒になった様な
ゴージャスなケーキに♪
手羽先と砂肝とは豪華ですね~うらやま~(≧∀≦)
ふくちゃんとは同級生のいとこ同士^^
また鍛えてやって下さいね♪
4歳の1年も楽しくブヒブヒしましょう☆

たまふく母さんさま

お返事おそくなりました。

お祝いのお言葉ありがとうございます。
こらからもよろしくです。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
まえの日記でし

複眼RSS
お誕生日
ワタスは
プロフィール

te24o

Author:te24o
フレンチブルドッグのメイでし。
ワタスのブログへようこそ!

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
PopアップサムネイルLinks
管理メニュー
