-->
--------


2013-12-26

ファッション通信

こんにちは。
メイでし。
今日はちびっとナァ~バスになっているのでしよ。
そりはなじぇかと申しましと・・・
ワタスのお誕生日に、みんなさんからい~ぱいプリゼントのお洋服をもらったのれ、
おしろめをしるのでし・・・
P1390514fa.jpg

「れでーす&じぇんとりめーん!!
うぇるかむ とぅ メイメイ こりくしょーんん!!」


おおお!!!
ついにコールが始まってすまったでしっ!
集中していくでし!!
レーッツ!!こんせんとれーしょーん!!
P1390530a.jpg




?ずんどこ!!ずんどこ!!♬
ひぁ~ず す~ぱ~もどぉ~るぅ!! れいでい メイメイ!!
MAYMAY COLLECTION1
ひぃ!!出番でしぃ!!
レッツ びぎん!!




まじゅは、コジままからもらったやつでし!!
きんちょーしるでしぃ。
こじママz





「中々素敵な着こなしですね。
 肌の白い彼女にはとても似合っていますね。」
meiko1.jpg
あっ!!この方は、ファッションしょーろん家の大内メイ子先生でし。




次は、たまふく家からもらった、もだ~んなチャンチャンコでし。
毎日来ているでしよぉ。
たまふくa




続いては、れおさまからもらったかっくいい系でし。
ちぇけらっちょ!!
れおこれz





どうでしか先生?
「どちらも素晴らしいですねぇ。今の季節にぴったりですよ」
meiko2a.jpg




今度は、仲良しのゆず家からもらった、ごーぢゃすなコートでしよ。
ボアがあったかいでし。
ゆず家z





そすて最後でし。
母タンからもらったやつでし。
鞄と服がお揃いなのでしよ。
母タンz




「どれもとても素敵でしたね。わたくしも着てみたいコレクションばかりでした」
meiko3z.jpg
先生、どーもあじがとうですた。
先生のファーのお帽子が素敵でし。




みんなさん、ぷりぜんと本当にあじがとうございますたー。
こりからもよろすくでし。
フィナーレz
またでし。
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
















コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

メイメイファッションショー見ごたえありました!!
どれも似合ってるよ(*^^)v
モデルがいいから??
大内メイ子先生(爆)

先日はお邪魔しました!!
そして人間チャンチャンコ借りちゃったし(笑)
また来年も沢山遊びましょうね~

コジままさま

先日はありがとうございました。

また遊びにいらしてくださいね。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
まえの日記でし

複眼RSS
お誕生日
ワタスは
プロフィール

te24o

Author:te24o
フレンチブルドッグのメイでし。
ワタスのブログへようこそ!

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
PopアップサムネイルLinks
管理メニュー
