-->
--------


2016-04-13

ときめきメモリアル

虹の橋からこんにちはー
メイでし。
ワタスが虹の橋に来てから、今日でちょうど一年経ったので、
お寿司屋さんのカウンターに来たでしよー
IMG_2599.jpg
大将〜
今日のおししめは何でしか?




ワタスのいないお家を守ってもらう妹ちゃんのメリィも
8か月歳になったでしよ。
すっかり今では、ワタスのしていた事を真似っこしているでしよ。
ワタスは、こんななって、ソーファーで寝ていたんでしがー
IMG_1241.jpg





メリィもー
IMG_0440.jpg
でも、すらっとビューティのワタスと違って、おててがみぢかいでしねぇ




ワタスは、お天気の良い日に、ビランダでお日向ぼっこをしていたでしー
IMG_2793.jpg




メリィもやぱり、しているでしよ。
でも子ブタみたいでし・・・
IMG_0813.jpg




ワタスが、おりす番業務中に寝ていた、マサージ椅子でもー
IMG_1145.jpg




ワタスのベッドでもー
IMG_1170.jpg
メリィちゃんは、すっかりワタスがいた時のようにしているでしよー




さらにー
ワタスが大好きだった、お車でのお出かけもー
IMG_2595.jpg





今ではちゃーんと「箱乗りも」マスターしたでしよー
IMG_1096.jpg




さらに、ワタスとのビューテーペアだった、ゆず姫ともすっかり馴染んできたでし。
IMG_1103.jpg
ワタスは今は、ミニーメイなので、ゆず姫とはタッグが組めないから、
メリィちゃん世代交代でしよ。
ワタスはセコンドに回るでし。




メイお姉ちんとタッグがいいでしよ。
IMG_0897.jpg
でもー、ミニお姉ちんぢゃなくって、本物のお姉ちんとタッグを組みたかったでし・・・





ワタスもでしよ。
メリィちゃん・・・
IMG_0891.jpg
くらっしギャルズになれたでしかね・・・



おりょりょ
やぱりまだチビッ子でしね。
父たんのお膝で寝てしまったでしよ。
ししし・・・
IMG_0948.jpg





さぁて、ワタスもお風呂に入って寝るでしかねー
IMG_2603.jpg




はぁ〜〜〜
良いお湯だったでしぃ。
IMG_3046.jpg
父たん、母たん、
すっかり虹の橋の生活にも慣れたでしよ。
ワタスは毎日楽スク、過ごしているでし。
心配しないでくださいでし。

またでし。

フレンチブルドッグひろば















コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
まえの日記でし

複眼RSS
お誕生日
ワタスは
プロフィール

te24o

Author:te24o
フレンチブルドッグのメイでし。
ワタスのブログへようこそ!

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
PopアップサムネイルLinks
管理メニュー
